07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.19 (Tue)

今週だけは仕事小休止中

一部のGメンバにはご連絡しておりますが、
2月は仕事が大変なことになっていますので、ROは休止中です。
2月だけで済むと思ったのですが、3月も厳しい予感です。

コメントも放置状態で申し訳ありません。
緊急で何かありましたら、メッセンジャーのほうでお願いします。

今週だけは仕事が小休止の週なので、また来週からガンバリマス。
21日発売の世界樹の迷宮?だけはちゃんと引き取れそうなのでヨカッタ。

後、いつぞやの救済で配られた1dayチケットを
今週使ってしまおうと画作中。どーするかねぇ。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  17:00  |  private  |  CM(0)  |  Top↑

2008.01.25 (Fri)

またの名を…?

仕事に疲れたので、マイミクが持ってたリンクを引っ張ってきた。

「二つ名メーカー」

ttp://pha22.net/name2/

 ※頭に「h」つけていってください。
  不安な方は「二つ名メーカー」でググっても出てきます…多分。

ちなみに

・[イナ]さんの二つ名は… 「惨劇劫火(ブラッディアサルト)」です
・[いな]さんの二つ名は… 「火燐回帰(スカーレット)」です
・[本名]さんの二つ名は… 「根絶風景(モノクロームワールド)」です

ひらがなとカタカナで結果が異なるようです。

惨劇…はともかく、ひらがなは何かいいなーって感じ。
でも本名の結果をみて、すばらしくブルーな気持ちになった…orz

なんかネタになったのか・なってないのかわかりませんが…
仕事がんばってきます。

お暇なかたどうぞ。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  13:49  |  private  |  CM(1)  |  Top↑

2008.01.17 (Thu)

君は水平思考が出来るか?

1週間ほど経験値1.5倍がきているようですが…

残作業量(仕事)は昨日までの2倍に増えました……orz

そんな中、夜中のメッセンジャーや、
昼の休憩時間にあるゲームをやっています。
(睡眠不足の原因はコレにもある気がした)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  17:10  |  private  |  CM(2)  |  Top↑

2007.10.19 (Fri)

季節の変わり目

先週のGv(10/14)以降ROに繋いでないのは、
単なる体調不良です。ご迷惑をおかけしています><。

季節の変わり目には弱いのですよー。
EDIT  |  15:30  |  private  |  CM(2)  |  Top↑

2007.10.03 (Wed)

落ちる木の葉は何回やっても…

どーでもいい雑談(RO以外のお話)

EDIT  |  15:45  |  private  |  CM(2)  |  Top↑

2007.07.23 (Mon)

未知の飲み物

もはや日記じゃなくて週記で申し訳ない><。

まぁでも今週末もまったりしておりました。

 ※7/22Gvには出席していません。
  なので画像1枚すらありませんのでご了承ください。
EDIT  |  14:30  |  private  |  CM(0)  |  Top↑

2007.06.14 (Thu)

Canal Grande

6月に入って落ち着いているのかと思えば、そんな事もなく…
EDIT  |  13:45  |  private  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
